忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追悼:シティーインディアン、ヴォーカリストSINさんの七回忌の命日です。

2013年04月19日
本日4月19日は亡くなられた今もなお、多くの人に愛され続けている
シティーインディアン(元W.P.C.I.)伝説のパンクロッカーSINさんの七回忌の命日です。

今夜アメリカ村のキングコブラさんで追悼イベントが開催されます。
以下KING COBRAさんのお知らせのコピーです。

*お時間ございましたら是非ご来場下さいませ。





4月19日(金)は、
元W.P.C.I.(シティーインディアン)のヴォーカリストであり、
決して忘れる事など出来ない存在感で解散後も、
そしてこの世を去った今も、多くの人に愛され続けている
伝説のパンクロッカーSINさんの七回忌の命日です。

そして偶然にも今月の24日には、
W.P.C.I.の編集盤CD/DVDが発売される事になっています。

そこでKINGCOBRAは発売元であるTIME BOMBさんにお願い して、
今回特別にDVDの試写会をさせて頂き、
あまりにも若く突然この世を去ったSINさんを偲ぶ追悼イベントを
急遽、開催することになりました。
故人の一部の元バンドメンバーさんや友人知人等、
沢山の方々の参加が決まっておりますが、
一般の方も勿論、SINさんを愛する全ての人に参加 して頂きたいと思います。

イベントとして今のところバンド出演等の予定はありませんが、
DVDを観ながら、全員参加でSINさんを追悼しようという趣旨でございます。
多少のサプライズをご用意して、皆様のご来場をお待ちしております。


開催日:4月19日(金)
開場:20:00~
DVD上映:21:00~
料金:入場時2ドリンク1000円
※フードや御供えのお酒は持ち込んでいただいて結構です


●案内とお願い:
キングコブラ会場は西心斎橋アメリカ村三角公園の西側に面した建物の3階です。
見上げてもらえれば大きなバナーが見えるのですぐに見つけられるはずです。
表道路に面した表階段から3階へお上がりください。
本当に気軽な感じの集いですので難しい決まり事や、
細かい進行スケジュールなどは特に決めておりません。
音響スタッフ以外キングコブラのスタッフ&手伝ってもらう方々、
一同皆さんボランティアです。
その点をよくご理解いただいて、過度なお問い合わせは、
ご遠慮していただきますよう皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

●お問い合わせ:
KINGCOBRA
06-6211-2875





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字